

ウリナリを手掛けていた

プロデューサーさんのタクちゃんこと斎藤匠さんの演劇に昨日はお邪魔してきました。

場所は自分もライブしたことある場所で恵比寿の「cafe star's」

ステージがまんまバーカウンターで、とても新鮮でした。

タクちゃんのHP

実際は人生の大先輩なのでタクちゃんと呼ぶのは失礼な話ですがここは失礼して

2011-05-27 15.52.10

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【一億分の一の日常】

プロデューサーさんのタクちゃんこと斎藤匠さんの演劇に昨日はお邪魔してきました。場所は自分もライブしたことある場所で恵比寿の「cafe star

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 生活費

> 月曜日入金するでね。

名古屋人の口調だね!
ありがとう。お母さん!
