

つぶやき

ツイッター始めました!

よかったらフォローしてください

このリンクを開いてツイッターでフォローしてください! → http://twtr.jp/user/mjweq/follow

デンマーク

に3-1はすごい!

本田かっこよすぎ!!
あとテレビ見る限りだと日本代表南アフリカ人にサイン頼まれすぎ笑なぜ?

今から名古屋だがや

後輩が

今月の29日(火)に川崎のクラブチッタでライブを行うらしく、大会らしく、プロモーターがついてるらしく、
優勝するとインディーズデビューするらしい!です!

これ↓
http://www.clubcitta.co.jp/schedule/s1006/d04.shtml#event_184

入場無料なので、(ドリンク代はかかるらしい!)時間ある方是非見に行ってPsyche Boxというバンドに投票してみて(あげて)下さい!自分も勿論行くつもりです!


らすい!!!

梅雨

にやっと入ったのかな?
雨が横浜でもちょいちょい降るようになってきました。

これで神奈川県の農作物も安心だ!!


今日は夜を徹して歌詞たくさん書きます

最近

ラリーカールトンをコピーしたりなんかしたりしてるんですが。


これがまた、ださい!

スーパーでかかって(そうな)音楽なんです。


非常に、、ださい!

だけど、なんかかっこいいんです。


例えば部分転調してるとことか、まんまメロディーずらしてるだけなんだけどキャッチーだったりしてて。


人に歴史ありですね。(使い方おかしいけど)



そんな、今日このごろです

blog始めました。

今日からブログを始めることにしました!

つらつらといろーんなことをここに書いていこうと思いますです。
ぐへへ
