

今日は忙しいぞ

朝からバンド練等で八時間はぶっ続けギターです!

あ、そうだ。自分が所属してるバンド2:1が10月1日にライブします!

18:00とか19:00あたりから関内BB.streetで。

楽しみぃぃぁぁぁぁ(〃⌒▽⌒)ゞ

今日は猿

島にいってきた。すげーーいいとこだった!


夏色とか歌いました

うーむ、

神がかってる人がやはり一流のポジションにつくのかしらと最近感じる。

とりあえず自分にできることは努力と努力とアピールかなぁ~( ^▽^)∠※☆

今日のストリートで

帰り道に電車内でおじさんに話しかけられました。

僕の看板を見て毎週やってるのかいと言われました。はいというと偉いね~!と言われました。

おじさんいわく最近の若者には音楽が足りないよねということでした。

弟さんが藤圭子のバックギタリストだったとのことですがサンタナ話で盛り上がりました。

とってもいい人でした!!おわりです

これを

誰が見てるんだろー?とか思う

お休みなさい。

本日

はいい出会いがありました!

先週からいい出会いがちょこちょことあります

人と人との繋がりは本当に大切でそういう意味で最近はちょっとずついい流れが来てます。

明日の月曜日は横浜を出てしまうのでストリートをお休みしてしまいますごめんなさい…


明後日からもギター弾き、歌いまくるッス!

ストリートライブのお知らせ

です!

8、9月は毎週月曜日、品川、木曜日はみなとみらいで行います。

品川(港南口)は19:00頃からみなとみらい(桜木町駅前)では19:30頃から行います。

是非是非見に来てくださいね

本日

はここ最近で一番音楽とうまく付き合えた気がします。なんかウレシス

明日はストリートライブです!晴れればですが今日はぐっすり寝れそうだ!あついですが
