

看板

今日もストーリートできず。。。

しかし、時間ができたので看板を改造しました!

kannbann


先日大富豪を人生で初めてぶっつづけで六時間やりました。

グラビア

今日は昼からトレッサ横浜まで行ってグラビアアイドルのライブを見てきました。

はるな梢さんという方で歌を歌うグラビアアイドルです曲名も砂漠で缶コーラとか変わった曲が多かったです笑

う~ん、面白い

そして夜はクイーンズスクエアでパンク系バンドHarbor'sのライブを見にいきます。グラビアからのパンクで頭がパンクですがそれもまた乙です

ストリート

について、今日は雨天中止になってしまいました

来週の月曜日はいつも通り品川アトレ前19時から、木曜日はストリートをお休みします。

また、再来週から月曜日は品川で、木曜日についてはAPECが終わるまでJR戸塚駅の上の改札を出て左に曲がった所にある広場で19時からストリートを行います。

さらにさらに、11月9日(火)には相鉄線西谷駅傍のBAR MADHATTERでライブを行います。

是非見に来て下さい

昨日

はBAR MADHATTERでのライブでした!

http://barmadhatter.blog77.fc2.com/

来てくださった方々ありがとうございました。

1stは大盛況。
2ndは超しっぽり。

って感じでした笑
大変暖かい雰囲気で、お客との距離も近くいろいろ事件が起きました笑


また、木曜日は例のごとく桜木町street liveでした!

大変天気もよく、差し入れをもって見に来てくれたIとう様、Kにしさんありがとうございました。

でも。。。

CA3F00460000.jpg

CA3F00480002.jpg

という訳でAPECで警戒態勢をとっている警察官に六人がかりで止められてライブすることができませんでした笑

集まってきたのは青森県警で「ごめんねごめんね」といいながらとてもいい人たちでした。

なのでとりあえずフライヤー渡しておきました笑




来週からAPECが終わるまでは桜木町から場所を変更してライブします!(また変更場所はブログ、ツイッターに載せたいと思います。)


あ、これはツイッターです。是非是非フォローしあいましょう笑



http://twtr.jp/user/koujiinagaki/follow

おと

ここ最近、移動するときに音楽を聞かないようにしています。

歩いているときとか電車の中とかその場その場の音を聞きます

音楽を呼んで文字通り「音を楽しむ」ということだとしたら、周りの生活音を楽しむということです。

するといろいろな発見ができて曲作りに活かせたりします!


皆もやってみて下さい笑

HP!

完成しました!まだまだこれから発展していく予定ですがひとまずって感じです。

http://kojikoji.shotbar-caos.com/

是非是非ご覧下さい!!


携帯をギャラクシーにしたら写真もがんがん投稿しまっせしまっせ!

関係者の皆様とKイチ君に感謝です。

感謝感激雨嵐

スターバックス

ライブよかった!

実に来てくれた人ありがとうございますm(_ _)m

凄く楽しかったし、コールアンドレスポンスも結構良くて嬉しかったです!!さらにスターバックスの従業員さんからお土産まで頂いて…

本当に、お客様の皆様、関係者の皆様、感謝感激雨嵐です(;_;)

また今日来てくださった方と縁があるようにいい曲沢山作ります

今日は

例のごとく桜木町でストリートライブをしていたんですが、同じくストリートに来られていたバンドさんがよかったです

何がよかったというと機材がっつりとそろえていて凄いでかいボリュームでやられていました!羨ましい!

ああいうのを見ると自分もバンドでストリートやりたくなっちゃいます。

いや、いつかやろう!
そして明日はスターバックス南池袋店でライブです18:00~と19:30~!

純粋に楽しみです
