

先週の日曜日の巻

来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!!
暖かい環境の中でやらしていただき幸せでした笑

来月は今のところ二本決まっています。
いい曲を沢山書いて沢山ライブしたいです(*´∀`*)

今日はこれから音源作りのはずが。。
今日はこれからやることたっぷり。。。


酒飲みてー!!


のんでーのまれてーそれでもーのんでーー

近々ライブ情報


2月12日(土)
屏風ヶ浦uda2cafe
HP:http://uda2cafe.net/
詳細未定
・屏風ヶ浦の隠れ家的なカフェ&バーウダカフェで弾き語り系ユニットとスリーマンです!

2月23日(水)
BAR MADHATTER (相鉄線西谷駅傍)
HP:http://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&ei=utf8&uid=8691538048da8302fdecb36b153482fd&q
Charge500円+1drink
20:30-21:10

チケットはkouji.mjweq@gmail.comまでどうぞ!





お久しブリーフ!!の巻

皆様お久しぶりブリーフパンツ!
このブログを読んでいただいてる皆様今年よろしくお願いします( ゚д゚)

気付けば年も明けて3週間がたってしまいました!
はやすですな!

年明けから音源作りをするためにストリートライブをお休みしている稲垣光治でございます。
やっと少しずつ先が見えてきました(*´∀`*)
まだまだ発売は先でしょうが。。なるべく早く皆さんのもとへ届けたい!

バンド2:1のほうも1月18日のライブを終了してから3月頃まで音源作りに入りました。
オンゲンオンゲンオンゲンオンゲンオンゲンオンゲンオンゲン。。、、

ですが月一でやらしていただいてるBAR MADHATTERでのライブは変わらずやっています。
それがなんと明日( ノ゜Д゜)

1月23日(日)
20:30-21:10
BAR MADHATTER
500円+1D

音源作りにむけて新曲も書いているのですがその新曲を明日はやろうと思っています★
ソロのライブは少し久しぶりなのでとても楽しみです(*`◇´*)
今年は去年よりブログへのコメントが増えますように(´゚Д゚`)

もっと書いてかないとね!
