

今日は

例のごとく桜木町でストリートライブをしていたんですが、同じくストリートに来られていたバンドさんがよかったです

何がよかったというと機材がっつりとそろえていて凄いでかいボリュームでやられていました!羨ましい!

ああいうのを見ると自分もバンドでストリートやりたくなっちゃいます。

いや、いつかやろう!
そして明日はスターバックス南池袋店でライブです18:00~と19:30~!

純粋に楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

今日スタバで2回とも聞きました~(・∀・)!


茶色のカーディガンを着てた
女子高生です(笑)

覚えてますか?



歌良かったです(*^_^*)

もちろん覚えてるよ!!
今日は2stも本当にありがとう!勉強してたのかな?頑張って下さい(*^^*)

よかったらお友達にもありがとうと伝えておいてね
