

昨日

はBAR MADHATTERでのライブでした!

http://barmadhatter.blog77.fc2.com/

来てくださった方々ありがとうございました。

1stは大盛況。
2ndは超しっぽり。

って感じでした笑
大変暖かい雰囲気で、お客との距離も近くいろいろ事件が起きました笑


また、木曜日は例のごとく桜木町street liveでした!

大変天気もよく、差し入れをもって見に来てくれたIとう様、Kにしさんありがとうございました。

でも。。。

CA3F00460000.jpg

CA3F00480002.jpg

という訳でAPECで警戒態勢をとっている警察官に六人がかりで止められてライブすることができませんでした笑

集まってきたのは青森県警で「ごめんねごめんね」といいながらとてもいい人たちでした。

なのでとりあえずフライヤー渡しておきました笑




来週からAPECが終わるまでは桜木町から場所を変更してライブします!(また変更場所はブログ、ツイッターに載せたいと思います。)


あ、これはツイッターです。是非是非フォローしあいましょう笑



http://twtr.jp/user/koujiinagaki/follow

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田代まさしはAPEC警備の人に捕まったらしいね!
BlogをRSSに登録しといたよ~。

コメントありがとう!そうなんだ。16号で検問やってるとこ初めてみたし、警察人権費相当払ってるよ笑
