スポンサーサイト


Action for NIPPON

本日タクちゃんこと斎藤匠さんに誘われて代々木公園でライブを行って来ました!

とても楽しくて、詳細は後日写真付きで載せます!



今日は簡単に関係者の皆様とお客様、ブログを見ていただいている方に感謝の気持ちだけ書きます。

お疲れさまでした。有難うございました。

そして、ブログ見ていただき有難うございます。



まさかまさかのAction for NIPPONのステージでやることになるとは思いませんでした笑
笑顔を作りましょう

ステージ等写真付き詳細はまた後日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

