スポンサーサイト


生まれて初めての経験

でお芝居をしてきました。

ミューマ捜査官という番組です。

シュールなお笑いを提供することを目的としている番組です!



最近は音楽関係者だけでなく役者さん等様々なアーティストの方と何かをしたりすることがちょこちょこあるんですが、これがまたいい刺激になります。
また書きますが、来月あたりにユーチューブでアップされるので是非見てください。













僕が生まれて初めて行ったお芝居はお好み焼きを一気に食べて、痙攣して息絶える役でした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは面白そうやねぇ(笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

あの時ツイキャスしてもらった動画ばりに楽しめるといいなぁv-40


ミューマ捜査官で検索すると過去の動画が沢山でてくると思います!

シュール!!
