スポンサーサイト


キノウノ夜

は終電で家に帰りました。

すると駐輪場にある僕の愛車のバイク、マジェスティCにGEROがかかっていました。
とてもとても悲しい気持ちになりました。





そして今日は朝から実験をするため出かけていました。

夕方、家に帰るため駐輪場に自分の愛車マジェスティCを取りに行きました。

僕の愛車のハンドルにGAMUがネッチョリ付けられていました。



とてもとてもとても悲しい気持ちになりました。



その帰り道、よく渋滞する(今日も渋滞していた)相鉄線をまたぐ陸橋の坂道でMTトラックの後ろで僕は信号を待っていました。





するとその前の車は連続三回エンストを起こし、一切出発できませんでした。
そして、後ろの車にクラクションをならされまくっていました。





そのあとハザードを焚いて、止まったトラックドライバーのおじさんの悲しそうな顔を見て、なんだかヌルッとした気持ちになりました。


そんな一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

