スポンサーサイト


OPBF東洋太平洋スーパー・フライ級タイトルマッチ

を一昨日は見に行きました。

スーパーフライ級日本一位の赤穂亮さんが戦っていました。

最終的には試合にも勝ち、タイトルを獲っていました。


赤穂亮さんは23歳で同世代、無配のプロボクサー。
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇかっこよかったです。
そして、絶対赤穂さんと喧嘩したくないなって思いました。


おしっこちびりそうなぐらい見た目は怖そうな方でした。

2011_05_18_20_26_11.jpg




後楽園ホールが思っていたより小さく、臨場感満載でした。


「ボクシングまた見に行こう!」と思いました。




なんだかおバカな少年が書く日記みたいになってしまいました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

