スポンサーサイト


昨日のライブ

は大変貴重な経験になりました。

こんな若造にライブの場を与えて下さった黒沢ヒロシさん。本当にありがとうございました!!


ものすごく素晴らしい方で、ステージ上でのパフォーマンスにも、お客様の人柄にもそれが出ていました。


また、このような機会を作っていただいた伊達直斗さんにも感謝感激雨嵐です。

本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。






で、自分のライブはどうだったかというと初めて演奏中に千円札を服の首部分に挿されたりしました。

あぁなるほどストリッパーもこうやってお金を稼いで行くんだなと思いました

脱いではいません!


また、あとでトイレ前などでお客さんと話せて距離の近いライブでした。

AKBの出版社さんが来ていて、黒沢ヒロシさんの「出版で印税どれだけもらっているんだろうか」というMCに笑ってしまいました。


そんな一日でした。

2011-05-22 14.01.30



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

コメント有難うございます!
ヒロシさんランチショーのときはお話頂き有難うございました☆
またお会いできることを楽しみにしています!!
ホームページも是非見てみてくださいね★

HPです★

yahoo等で「稲垣光治」を検索をかけるか、
http://kojikoji.shotbar-caos.com/
にアクセス頂くか、もしくはURLの部分をクリックしてみてください★
