スポンサーサイト


おもいっきりDON!

のEDを歌っているM(エム)さんのライブを今日は見に行ってまいりました。

この間知り合った、メンバーの仲嶺知世さんを見に。


因むとM-エム-は五人編成のヴォーカルユニットです。


夕方に出発して、我が地元横浜は和田町からはるばる六本木まで行ってまいりました

他にもアナCANなどのEDも歌っているらしく、ほほほ~と思って見てました。


2011-05-29 23.03.30


ライブはおおー!ほほほ~!って感じでした。

また見に行こう!





あ、あと全然関係ないけど今日話がでたので、自分はツイッターに

koujiinagaki

でいます(クリックすれば飛べます)。
誰かフォローしあってください



ほほほ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【一億分の一の日常】

のEDを歌っているM(エム)さんのライブを今日は見に行ってまいりました。この間知り合った、メンバーの仲嶺知世さんを見に。因むとM-エム-は五人編成のヴォーカルユニットです。夕方に出発して、我が地元横浜は和田町からはるばる六本木まで行ってまいりました他にもア...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

Mの仲嶺 知世です!
新曲の初披露でもありドキドキなLIVEでしたが、皆さんのお陰で楽しく無事に終えることができましたo(^▽^)o
是非また遊びにいらして下さいね(^-^)/

Re: ありがとうございます☆

コメントありがとうございます!!

またライブに足を運ばせて頂きますね~☆
