スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のライブ

は大変貴重な経験になりました。

こんな若造にライブの場を与えて下さった黒沢ヒロシさん。本当にありがとうございました!!


ものすごく素晴らしい方で、ステージ上でのパフォーマンスにも、お客様の人柄にもそれが出ていました。


また、このような機会を作っていただいた伊達直斗さんにも感謝感激雨嵐です。

本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。






で、自分のライブはどうだったかというと初めて演奏中に千円札を服の首部分に挿されたりしました。

あぁなるほどストリッパーもこうやってお金を稼いで行くんだなと思いました

脱いではいません!


また、あとでトイレ前などでお客さんと話せて距離の近いライブでした。

AKBの出版社さんが来ていて、黒沢ヒロシさんの「出版で印税どれだけもらっているんだろうか」というMCに笑ってしまいました。


そんな一日でした。

2011-05-22 14.01.30



いよいよ明日は三年目の浮気!

を歌われているヒロシアンドキーボーさんとのライブです!!

明日5月22日、日曜日。

場所はオリエンタルシーフーズレストラン(横浜)
「TYCOON」タイクーン

黒沢博ガーデンパーティー(毎年恒例)
12時30分 会場  13時開演です。

お食事して、ディナーショーのランチ版とのことです。

やはり世代が世代なので僕はCharのカバーとかもやろうと思っています。


ちなみにチケット代は15000円!!!



フェス並笑



お待ちしております


OPBF東洋太平洋スーパー・フライ級タイトルマッチ

を一昨日は見に行きました。

スーパーフライ級日本一位の赤穂亮さんが戦っていました。

最終的には試合にも勝ち、タイトルを獲っていました。


赤穂亮さんは23歳で同世代、無配のプロボクサー。
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇかっこよかったです。
そして、絶対赤穂さんと喧嘩したくないなって思いました。


おしっこちびりそうなぐらい見た目は怖そうな方でした。

2011_05_18_20_26_11.jpg




後楽園ホールが思っていたより小さく、臨場感満載でした。


「ボクシングまた見に行こう!」と思いました。




なんだかおバカな少年が書く日記みたいになってしまいました。







キノウノ夜

は終電で家に帰りました。

すると駐輪場にある僕の愛車のバイク、マジェスティCにGEROがかかっていました。
とてもとても悲しい気持ちになりました。





そして今日は朝から実験をするため出かけていました。

夕方、家に帰るため駐輪場に自分の愛車マジェスティCを取りに行きました。

僕の愛車のハンドルにGAMUがネッチョリ付けられていました。



とてもとてもとても悲しい気持ちになりました。



その帰り道、よく渋滞する(今日も渋滞していた)相鉄線をまたぐ陸橋の坂道でMTトラックの後ろで僕は信号を待っていました。





するとその前の車は連続三回エンストを起こし、一切出発できませんでした。
そして、後ろの車にクラクションをならされまくっていました。





そのあとハザードを焚いて、止まったトラックドライバーのおじさんの悲しそうな顔を見て、なんだかヌルッとした気持ちになりました。


そんな一日でした。

生まれて初めての経験

でお芝居をしてきました。

ミューマ捜査官という番組です。

シュールなお笑いを提供することを目的としている番組です!



最近は音楽関係者だけでなく役者さん等様々なアーティストの方と何かをしたりすることがちょこちょこあるんですが、これがまたいい刺激になります。
また書きますが、来月あたりにユーチューブでアップされるので是非見てください。













僕が生まれて初めて行ったお芝居はお好み焼きを一気に食べて、痙攣して息絶える役でした





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。